ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
naminosabaoh
naminosabaoh
乗り物にめっぽう弱く、自分の運転する車でさえ…。
仲間から「海の底が見えるのでは…」
といわれるほどに釣り好きの義父にかり出されるうち、
いつの間にやら釣りの魅力に引き込まれてしまった…。
船酔い釣師の誕生である。
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月15日

パン作ろう…って、

今日は一昨日の夜からの雨が上がったかなぁ…と思うとまた降りだして、

どうも青空と雨の繰り返しです…


パン作ろう…って、 パン作ろう…って、


お昼前にケンタも一緒にお出かけしましたが、娘からパン作りのリクエスト


パン作ろう…って、 パン作ろう…って、


…パン作ろう~!…って言っても、作るのはほとんど私の仕事…^^;


パン作ろう…って、


…只今一次発酵中です…^^


さぁて、今日はどんな風になります事やら?!






タグ :手作りパン

同じカテゴリー(手作りパン他)の記事画像
再度挑戦
二日連続…
またまた新作です^^
造ります…!
久しぶりに…
手作りパン
同じカテゴリー(手作りパン他)の記事
 再度挑戦 (2013-05-26 23:00)
 二日連続… (2013-05-26 21:15)
 またまた新作です^^ (2013-05-22 21:21)
 造ります…! (2012-08-25 17:47)
 久しぶりに… (2012-06-10 17:00)
 手作りパン (2012-02-19 19:35)

この記事へのコメント
こんにちは!
今回はケンタ君鼻水大丈夫でしたか?
ナミサバ父さんの作るパン
好評のようですね!私も食べてみたいです!
さて今回はどんなパンになるんだろ~
わくわく!
Posted by 百式 at 2009年11月15日 14:51
パンを焼こう、というリクエストが通るお父さん、
うらやましいです~!(^▽^)ノ
ほんとにどんなパンになるのでしょうか。
楽しみです。
Posted by harry at 2009年11月15日 15:12
こんにちわ
今日は友達が風邪をひいて予定が変わったので、
脱力状態で過ごしております・・・
その勢いのままグラチャン突入しそうです(笑)。
パンは来年度をめどに作ってみたいと、この前の
naminosabaohさんの記事を見て前倒ししました!
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年11月15日 16:03
百式さんへ
今日は垂れていませんでしたが、それでもピカピカ光ってはいましたよ…笑

今食べ終わったところですが、もちろん…美味しかったですよ^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 16:20
harry さんへ
あっ…ほとんど変わり映えしてませんでした…これもリクエストだったので…^^;
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 16:25
ギタバさんへ
お友達の風邪も大事無い事を…

ギタバさんも元気になるよう…さおりんの健闘を祈りますね…^^

そういえば…あともう少しで来年ですね!^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 16:26
naminosabaohさんへ

どんなパンができたが~

みたいなあ~

イチも、鼻がようでちゅう・・・・
ワンコも、鼻炎があるそうで・・・・
人と、うんなじですねえ~^^

ハハハハハ

おおきにです
Posted by kurafu-to922 at 2009年11月15日 19:06
kurafu-to922 さんへ
こんばんは!
それが…この間のと変わり映えしないので、記事のUPがしづらくて…爆^^;

ケンタもアレルギーがあるので、鼻炎かも知れません!(飼い主と同じで…^^;)
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン作ろう…って、
    コメント(8)