ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
naminosabaoh
naminosabaoh
乗り物にめっぽう弱く、自分の運転する車でさえ…。
仲間から「海の底が見えるのでは…」
といわれるほどに釣り好きの義父にかり出されるうち、
いつの間にやら釣りの魅力に引き込まれてしまった…。
船酔い釣師の誕生である。
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月16日

勝手に応援団…Ⅱ

[福原美穂] ブログ村キーワード

昨日の記事でお知らせした勝手に応援団…福原美穂さんがデビューに

至った映像がありましたので、是非ご覧ください…^^





15歳でこの歌唱力は本当に驚きです…



…といったところで、日曜日の晩御飯をさりげなく?…^^;


勝手に応援団…Ⅱ


我が家では日曜日にお好み焼きをする事が多いのです…^^


勝手に応援団…Ⅱ


勝手に応援団…Ⅱ


…そして焼きそばは〆で頂きます…^^;


勝手に応援団…Ⅱ



勝手に応援団…Ⅱ







同じカテゴリー(福原美穂…勝手に応援団)の記事画像
ランデヴー…
やっぱり降ったねぇ!
福原美穂…勝手に応援団なんだから!^^
日没…
同じカテゴリー(福原美穂…勝手に応援団)の記事
 ランデヴー… (2009-12-21 22:25)
 やっぱり降ったねぇ! (2009-12-21 18:02)
 福原美穂…勝手に応援団なんだから!^^ (2009-12-06 22:59)
 勝手に応援団…! (2009-11-15 19:17)
 日没… (2009-11-13 12:00)

この記事へのコメント
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

福原美穂さん・・・
良いですね!

私のキャラ的に勘違いをされそうですが・・・
もちろん『歌』のことです(苦笑)


sabaoh殿の家では、日曜に『お好み焼き』ですか・・・

リンゴも終わり、ヒマになりましたので・・・
これから毎週末のようにお邪魔しようかと・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年11月16日 19:16
煽狂さんへ
お疲れ様でした!
パワフルな歌姫…リンゴ箱もなんのその…あっいや…爆^^;

毎週末…胸、焼けませんか?…爆!

宜しくお願いします^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月16日 19:31
こんばんは^^
ああ、いいですねーー。
映像のなかで彼女の話す姿をみていて、好きになりました。
歌える喜びに溢れてますね。
今後やわらかさも加わればもっと良くなると思いました。
さっぱりとした笑顔が素敵。
応援したいです^^
Posted by harryharry at 2009年11月16日 20:17
harry さんへ
やわらかく…さすがharryさん!
中学時代もとっても元気なお嬢さんだったようですよ…^^;

本当に心から溢れんばかりの素敵な笑顔が、周りの人達にも多くの喜びを与えてくれそう…そんな気がしています…
まだ22歳…歌う喜びと家族の愛を胸に、素晴らしい道を歩まれる事でしょう…^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月16日 20:51
お好み焼きの後の焼きそば
下町の味ですね~
いい匂いがしてきそうです!
Posted by 百式 at 2009年11月16日 21:17
百式さんへ
あっ、嬉しいですねぇ…これが下町の味わいなんだぁ…^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月16日 21:23
ほんと、上手です~^^
「もう一度みる」
思わず押して何度も見ちゃいました。笑

こんなに歌えたら気持ちいいでしょうね~。
私も応援しますよ~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年11月16日 22:08
くーちゃんママさんへ
ホントに何度も見ちゃいますよね!…^^
キーが合うので…カラオケ…練習しちゃおっかな…爆

皆さんに応援していただいて…勝手に感激しちゃいます!^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月16日 22:12
こんばんわ
あ、うちと同じです・・・サラダ油が(笑)。
それからグリーンピースが入っているのが新鮮に映ります。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年11月16日 23:11
ギタバさんへ
同じでしたか?!…あっ、作りがじゃなくて油がでしたか…^^

グリンピースはわざわざ入れたのではなくて、冷凍のミックスベジタブルだからなんですよ…^^;

…それとファイターズの応援歌も見つけました!
ただ…すごく良い応援歌なのですが、かなりの歌唱力がないと歌えないのです!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月16日 23:20
naminosabaohさん

こんばんは!
昨日というより今朝無事ブログ開設して足を運んでいただいたようですね!
ありがとうございます。

ファミリーキャンプ、ブログともに初心者です。次回はぜひコメント書いていってください。

by Yossy
Posted by YossyYossy at 2009年11月16日 23:30
Yossy さんへ
おはようございます!
お尋ね頂きありがとうございます^^

なんでもありの日記ブログです^^;
よろしかったらこれからもお付き合いくださいね…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月17日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に応援団…Ⅱ
    コメント(12)