ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
naminosabaoh
naminosabaoh
乗り物にめっぽう弱く、自分の運転する車でさえ…。
仲間から「海の底が見えるのでは…」
といわれるほどに釣り好きの義父にかり出されるうち、
いつの間にやら釣りの魅力に引き込まれてしまった…。
船酔い釣師の誕生である。
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月15日

勝手に応援団…!

[福原美穂] ブログ村キーワード




福原美穂さん…実は一年ほど前までご近所にご実家があり、

弟くんと我が家の娘…幼稚園・小中学校が同じで、その弟くんとは

一緒に遊んだりしていた事もありました…^^


早くから素晴らしい歌唱力で、活躍している事を知ってはおりましたが、

先日見た映画…沈まぬ太陽…のエンディングテーマを聞き、改めて感激!

このたび… 勝手に応援 させて頂こうと思いたった次第です…^^;







同じカテゴリー(福原美穂…勝手に応援団)の記事画像
ランデヴー…
やっぱり降ったねぇ!
福原美穂…勝手に応援団なんだから!^^
勝手に応援団…Ⅱ
日没…
同じカテゴリー(福原美穂…勝手に応援団)の記事
 ランデヴー… (2009-12-21 22:25)
 やっぱり降ったねぇ! (2009-12-21 18:02)
 福原美穂…勝手に応援団なんだから!^^ (2009-12-06 22:59)
 勝手に応援団…Ⅱ (2009-11-16 18:00)
 日没… (2009-11-13 12:00)

この記事へのコメント
こういう繋がりって意外に有るんですね~
私には有名人繋がりは無いですね~
有名人は何人か見た事は有りますが~(笑)
Posted by 百式 at 2009年11月15日 19:26
なるほどですね。
ファイターズの応援歌も歌ってますよね確か・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年11月15日 19:37
百式さんへ
私はデビューして、娘に〇〇君のお姉ちゃんだよ…って聞かされるまで知りませんでした…^^;
確か娘の一年先輩かと…^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 19:42
ギタバさんへ
そういえばいつだったか、ファイターズの試合の始球式もしていました…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 19:43
こんばんは^^
可愛らしい方なのに、ソウルフルな声ですね。ご近所にお住まいだった方が歌手になられたなんて、素敵。
応援したくなりますよね!

そういうのは自分はないですね~。
はるか昔、実家の近所に阿久悠さんご夫妻がすんでいたと両親に聞かされたことがありますが、親交はなかったようです(笑)
Posted by harry at 2009年11月15日 21:46
harry さんへ
私も驚きましたよ…
しかも、ケンタの夜の散歩コースにおうちがありましたので…^^

彼女が15歳の時にローカル番組の路上ロケの時、今と同じこの歌声でシャウトして見出されたそうで…先日も大泉洋さんの番組でその場面が流されていました。
学生服で歌うその姿はとても素人とは思えないものでしたよ…^^;

あっ、そうそう…下の方のリンクの中ではあの「Ben」も歌っています!^^

これからも是非活躍してほしいものです…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月15日 22:09
すごい~
歌上手ですし、きれいな方ですね!

同じく、活躍してほしいです。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月16日 01:03
しげパパさんへ
とてもパワフルで素敵な歌声、お話も楽しいし綺麗なお嬢さんで…皆さんも応援よろしくです!^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月16日 09:54
すごーい(^^)
そんなご近所さんだったんですね~。

以前にとくだねで小倉さんが紹介していたので知ってましたよ~
CDショップでもまじまじと見たことがあります。ミタダケデシタガ、スミマセン。
歌の上手な人は大好きです。^^

彼女はこれからどんどん出てきますね!
絶対です!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年11月16日 10:24
くーちゃんママさんへ
ホントにびっくりです…!
今は引っ越しちゃいましたが娘も時々、近所に住んでいる弟クンの友達ともメールでやり取りして、たまには近況等も聞いたりしているようです…^^

CMソングでも結構活躍していて、曲を聴いて…これもそうだったんだぁ…なんて、応援団としてはもっと勉強しないとね…^^;

本当に活躍してほしいですね!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月16日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に応援団…!
    コメント(10)