ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
naminosabaoh
naminosabaoh
乗り物にめっぽう弱く、自分の運転する車でさえ…。
仲間から「海の底が見えるのでは…」
といわれるほどに釣り好きの義父にかり出されるうち、
いつの間にやら釣りの魅力に引き込まれてしまった…。
船酔い釣師の誕生である。
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年05月16日

夕べの新作

夕べは晩御飯にイタリアンを二品用意しました…^^

考えてみたらピッツァも手作りは初めて



夕べの新作



もう一品はカルツォーネ…

今回はお手軽に、炒めた玉ネギにミートソースと焼いて

水分を飛ばしたナスを加え、ピザ用チーズと一緒に

餃子のようにパン生地に包み込んで焼きました…^^b




夕べの新作



どちらも美味しく出来て、家族にも大好評でした…^^






同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
蛸と巨峰のみぞれ和え
完食…笑
夕食準備中…^^;
今年の仕事納めは…
酒の肴…^^b
今夜は…
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 蛸と巨峰のみぞれ和え (2013-08-28 17:47)
 完食…笑 (2013-05-08 21:00)
 夕食準備中…^^; (2013-05-08 18:00)
 今年の仕事納めは… (2012-12-30 22:12)
 酒の肴…^^b (2012-10-19 06:28)
 今夜は… (2012-10-07 19:24)

Posted by naminosabaoh at 22:19│Comments(4)晩御飯
この記事へのコメント
おはようさんです~
これまた美味しそうですね~
ピザの手作りはなかなか出来ないですよ~
Posted by 百式 at 2013年05月17日 07:13
百式さんへ
こんにちは
美味しかったよ…^^
ピッツァは簡単に出来ることを知りましたよ…^^b
Posted by naminosabaoh at 2013年05月17日 17:15
ピッツァの手作りは一度だけしたことがありますが、今はそれより、
ピッツァをのせる専用の皿が欲しいです(笑)。
さすがに手作りおいしそうですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2013年05月17日 21:40
ギタバさんへ
料理を美味しく食べるには器も大切ですね…^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2013年05月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕べの新作
    コメント(4)