ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
naminosabaoh
naminosabaoh
乗り物にめっぽう弱く、自分の運転する車でさえ…。
仲間から「海の底が見えるのでは…」
といわれるほどに釣り好きの義父にかり出されるうち、
いつの間にやら釣りの魅力に引き込まれてしまった…。
船酔い釣師の誕生である。
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年02月11日

雪まつりだから…笑

昨日の続きです… お祭り と言えば…やっぱり屋台…笑!

という訳で、すすきの会場から歩いておなかも空いたので、

こちらはカマンベール入りかまぼこをパンで巻いて揚げたもの…



雪まつりだから…笑




これが、なかなか美味しかったです…^^


そしてもう一品…肉巻おにぎり串…



雪まつりだから…笑




これもとっても美味しかった…自分でもつくれるかなぁ?…^^






同じカテゴリー(昼御飯)の記事画像
どん兵衛釜めし
お昼は…
今日もお月見…♪
ハンバーグサンド…?
試しに…
実食…四季物語
同じカテゴリー(昼御飯)の記事
 どん兵衛釜めし (2013-01-15 12:10)
 お昼は… (2012-10-03 13:49)
 今日もお月見…♪ (2012-10-01 13:55)
 ハンバーグサンド…? (2012-09-28 17:47)
 試しに… (2012-02-10 13:39)
 実食…四季物語 (2011-11-13 18:00)

Posted by naminosabaoh at 12:00│Comments(6)昼御飯
この記事へのコメント
グルメも外せないですよね~
温かい物がやっぱり良いですよね!
Posted by 百式 at 2013年02月11日 15:30
こんばんわ
前者はテレビで見ておいしそうだと思っていたのですが
小樽かどこかで、市内で食べられるとは思っていませんでした(笑)。
肉巻きおにぎりは食べたことがありますが、棒がないと
手に汁がつくので、これはいいアイディアだと思います。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2013年02月11日 20:38
こんばんは

「カマンベール入りかまぼこをパンで巻いて揚げたもの」って、まったく想像つきません!
熊本での「北海道展」にも出とっとですか?

「こら、札幌に行かな、解らんですね」ヾ(^▽^*
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2013年02月11日 20:59
百式さんへ
やっぱりおなかが空いては…歩けません!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2013年02月11日 21:32
ギタバさんへ
やっぱり美味しかったですよ…^^
肉巻は確かに食べやすかった…画像デミルよりジューシーでこれも美味しかったですよ…^^b
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2013年02月11日 21:34
散歩犬さんへ
こんばんは
カマンベール…ちくわの穴に入ってとろけていました…^^;
これは是非、全国展開してほしいですね…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2013年02月11日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪まつりだから…笑
    コメント(6)